差分偽名戦会場

第九回合同差分企画の中で行われている差分偽名戦の会場です。
こちらから偽名戦に参加されている譜面の情報確認、投票などをお願いします。

有志がダイジェスト動画を作ってくださいました!

投票会場へ
投票結果(スプレッドシートへ移動します)

参加者(敬称略)

alt Fender
krg LIEF
morio けろささ
ラピス 秘密

参加者の中には一人だけいわゆるダミーが含まれています。
ダミーは偽名戦の譜面を作っていません。あなたは見破れますか?

No.1
偽名 璃瑚奈(Fender)
難易度・曲名 ★6 EXTRAPHANTASM [Negative]
コメント
難易度を優先させたいのか演奏感を優先させたいのかどっちつかずな譜面。
波長の合う人は楽しめる譜面だと思う。

難易度表記の割にやたら難しい差分、たまにあるよね。
No.2
偽名 Gaia(morio)
難易度・曲名 ★7 EXTRAPHANTASM [PURPLE]
コメント
Gaiaと言います、
この譜面はハード難易度が高めになっていますが、
イージーでも階段とかできないと苦労することになります。
こういうなんというか、楽しんでください。
No.3
偽名 コロネ(LIEF)
難易度・曲名 ★9 EXTRAPHANTASM[FILTHY]
コメント
いつものノリで作ってみました!
見た目だけだと綺麗な配置が多いですが、プレーしてみると結構難しいです。
何より演奏感を重視したのでそのあたりの評価が気になるところですね。
No.4
偽名 抹茶プリン(alt)
難易度・曲名 ★10 EXTRAPHANTASM [Phantasy]
コメント
偽名ということなのでいつもより吹っ切れました。
よろしくお願いします。
No.5
偽名 Clearance(krg)
難易度・曲名 ★11 EXTRAPHANTASM -boundaries-
コメント
○○符「○○○」的なソレを浮かべるとより楽しめるかもしれません。
No.6
偽名 太郎丸(秘密)
難易度・曲名 ★12 EXTRAPHANTASM [九尾の狐と柴犬]
コメント
切られてない音が多かったりで苦労しましたが、
曲の展開や音に忠実に置くという形で作成しました。
休憩と言える所が少ないのでノート数の割に疲れる譜面になっているかもしれません。

みーくんかわいい。
No.7
偽名 Purple(けろささ)
難易度・曲名 ★18 EXTRAPHANTASM -The EXTRA-
コメント
発狂中級者の地力上げに使えそうな、オーソドックス(笑)な譜面を目指しました。
トリルが混じったり、横に広くなったり、縦連が混じったりします。
地力譜面というより、総合力譜面に近いかも?

ハードはちょっと難しめかもしれません。
inserted by FC2 system